576まとめだよ2022/05/21(土) 14:14:54.46

なろうは楽して一攫千金のどうしようもないワナビ作家が書いてるから
どうしてもテンプレとパクリのオンパレードになるもんだと思っている
それをアニメにすればそりゃ量産アニメができるわけでして・・・



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1653033742/

578まとめだよ2022/05/21(土) 14:17:02.80

>>576
なろうは発達障害の読者共が癌だわ
あいつら同じようなもの読んでもいつになっても飽きなくて気持ち悪すぎる


579まとめだよ2022/05/21(土) 14:18:18.69

>>578
作家も読者も同じ穴の狢ってわけだなwwww


582まとめだよ2022/05/21(土) 14:22:42.80

>>578
普通のやつはなろうに無関心だからな
自分が書き手の立場になって初めて気付くことがあるみたいな話だろw
ほとんどのバンピーは小説なんて書こうともしてないんだからそりゃなろうなんてどうでもいいわけで
ワナビみたいなやつほど自意識過剰になってるだけなんだよな
そのワナビがなろうのPV数と比例するとしたら、こんなにいるのかっていうのが驚きなわけだが
そうまでして底辺がなんとかするしかないと小説に目を向けるあたり日本の闇を感じるわ


580まとめだよ2022/05/21(土) 14:19:27.76

>>576
ネット小説サイトを訪れるやつが多いって言うのが本当なのか?と疑問に感じるんだよな
書いてる人間がそれだけ多いってことか?
自分が参加者として書いていればゲームに参加してる気になれて他人の小説にも関心が向くというのは分かる
なろうのPV数が多いというのはそれだけ書いてるやつが多いってことなのかも知れない
その理屈から言えばワナビが大量にいるってことなのかもな
普通のバンピーが小説なんて読むわけねえもん
書いてるやつにしか分からない気持ちみたいなもんだろ正直